FC2ブログ
<<04  2020/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
再燃
14歳のとき、大江千里というアーティストに恋をし、以来10年くらい一途に想い続けておりました。
当時はメガネにネクタイっていう、そのルックスにはまってました。いまだにメガネ男子に弱い(笑)

歌声も優しくて好きだったなぁ。。。

結婚して、なんとなく聴かなくなって、ずいぶんご無沙汰している間に、大江千里さんはNYに留学し、今はジャズピアニストとしての活動を始めています。

あの頃聴いていた千里さんの曲を最近改めて聴いてみたら、当時はよく理解できなかった歌詞の意味が、
ものすごくわかるようになっていてびっくり。

自分もいろんな恋愛を経験し、歳もとり(笑)、不思議なくらいすんなりとじんわりと曲の中に入れる。
改めて、やっぱり千里さんの音楽はいいなと思いました。

東方神起に対する愛情とは全然別の種類の、大好きな想いが、また再燃してしまいました。
また全部聴きなおしてみようと思います。


スポンサーサイト



元気復活!
いつまでもくよくよしていられない!

ということで、
最近めちゃくちゃハマっている東方神起のファンクラブに入会しちゃいました

どんなに疲れていても、どんなに落ち込んでいても、
携帯開いたら待ち受けでユンホの横顔を見ると癒されるのです。

娘も息子も東方神起が好きなので、
家でも車の中でもみんなで熱唱してます。
『Why?』のラップのとことか、『STILL』とかね、
みんな割りと完璧に歌える(笑)大声で歌って発散します

今の私にはユンホがとっても必要なので、思い切ってファンクラブ入っちゃいました。

自分が一番悲劇って、自分が一番大変ってつい思っちゃうから、
そんなときはユンホのことを思います。
ユンホがどんなに努力してるか、どんなに大変な思いをしてるか、
ユンホががんばってるから私もまだまだがんばらないとってね。
単純なんです

ほんとは、おばちゃんの韓流好きって思われたくなくて、
あんまり公表してなかったんだけど、でもやっぱり特別、というか別格だからね。
だからもう堂々と、ミーハーになります。
BEST AI
CAKRXJ33.jpg

今はまって聴いているのがこのアルバムです。
AIさんのベストアルバム。 この人のさばさばした感じとハスキーボイスが大好きです。
曲も全部がお気に入り♪

中でも好きな曲。『LIFE』

  自分を傷つけてどうする?
  自分を嫌ってどうする?
  一番大事にしなきゃいけないモノ苦しめて・・・
  したいようにすればいい
  なりたいようになればいい
  But、どんな奴にも
  悲しんでくれる人がいる事忘れんな!!
  "always Remember that!!"
                   (抜粋)

AIさん、かっこよいです。めちゃくちゃ男前!
どの曲も、 人は一人じゃないって教えてくれています。

通勤途中 すれ違うドライバーの目も気にせず熱唱!
すっきりしますよ。おすすめ♪
プロフィール

alani21

Author:alani21
alani、ハワイ語で「オレンジ」という意味。
明るくてあったかいオレンジ色のような人になりたくて。

静岡県富士宮市在住。

東京の専門に通う娘と
高3の息子のお母さん。

長らく更新サボってましたがまたぼちぼちと。

カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター